ホワイトハウス・ダウン

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

久しぶりに満席の映画館を味わった。

息子に字幕の映画は大丈夫かと尋ねるとノープロブレムを返ってきた。

一緒に観たのは最新作「ホワイトハウス・ダウン」

エンドオブホワイトハウスは一人で以前に観劇し、必ずやこのホワイトハウス・ダウンも
観たいと思っていました。

アメリカのホワイトハウスにテロ組織がジャックするというストーリーに
様々な家族愛や仕事場でのすれ違いや生き様の葛藤などが描かれていく。

その中でスリリングなアクションはローランド・エメリッヒ監督の真骨頂である。

大どんでん返しのある黒幕の正体とは!?

息子をエンドロールが流れるとともに感想を聞くと今までで一番
おもしろかったと少し興奮気味。

私も中学生の頃はロッキーを見て洋画の中に浸透していった記憶があります。

多感な時期に観た映画は一生脳裏に焼き付いているもの。

彼にはそんな映画になったのかもしれません。

「もう一度観たい」と今日になってもまだ、興奮冷めやらぬよう。

一緒に映画が観られる時間を少しでも年間に取りたいと思いました。

タオルソムリエフェイスブック
http://www.facebook.com/Towelsommelier

 

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。