フリーアナウンサー藤田瞳さんに留守番電話依頼

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

以前より弊社の電話は17時以降になると留守番電話になりました。
機械的なメッセージが流れていることに違和感を感じていたので
当社らしく人間の声でお電話いただく方にも接したいと思い、思い切って
普段親しくしていただいているフリーアナウンサーの藤田瞳さんに
留守番電話のウグイス嬢をしてもらえませんか?と依頼させていただきました。

彼女自身もそのような依頼は初めてだったようです。


到着されるや否やある程度ご準備していた原稿に目を通され、お伝えしたのは
20秒間で録音いただくという条件のみだったのです。

ストップウォッチを片手に語られるプロの声の魅力と心地いいリズム。
そしてピッタリの時間の枠でのまとめあげかた!

社員一同、作業をとめて拍手するほどでした!

彼女にとっては常々、アナウンサーとしてされているごくごく当然のことであったようですが
私達はただただ驚くばかりでした。
餅は餅屋っと私はいつもそのポジションの方々を尊敬しています。
だからその方に任したいと思うのですが、今回もひっとみんこと藤田瞳さんに
お願いしてよかったです。


声のお仕事を通じて皆さんのお役に立ちたいという彼女ですが
今回留守番電話に関してももしかして他の企業様でもお困りのところがあるかもしれないと
気付かれよければご対応しますよっと言われています。

名付けて「留守番電話110番」 
やはり電話も企業の顔となる大切な手段でもありツールでもあります。
簡素な留守番電話ではなくちょっとした気遣いが会社のイメージもアップさせると思います。

ひっとみんの声を聞きたい方は夕方17時からがおすすめです!
10円はご負担いただく形になりますが何度でも聞けます!
もちろん留守番電話ですので私は出ませんが(笑)

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。