まかせたろ 浅田真央ちゃん引退語る

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

唯一、妻が喋りかけないでオーラを出す時があります。

 

テレビで真央ちゃんのショートとフリーの演技の時。

まるで見ている姿は息を詰め願うように見守る母の姿。

お母さんは全員真央ちゃんをそのように滑り終えるのを見ているのかもしれません。

政治家含めての世の男性も幼き頃からリンク狭しと駆け巡る妖精に可愛さと可憐さに釘付けになり応援していたのです。

 

引退報告がなされた瞬間、国民に衝撃を与えるほどのトップニュースになる彼女の存在。

 

スケーターでありながら国民の心を掴む彼女の魅力は一言で言えないものがたくさんあると思えます。

 

弛まない人一倍の努力、

輝かしい実績と伴わないメダルのジレンマ、

愛くるしい笑顔とキョトンとした喜びの表現の仕方!

演技後の感極まる感動の涙。

 

全てがリンクに舞う彼女に視線を浴びせた私たちに与えてくれた彼女の魔法。

 

いま。その魔法から解放されるが如くお世話になった関係者にご挨拶してからの自身のブログでの引退報告が放たれたのです。そして記者会見。

 

夢から覚めた私たちは何事かと思って

今は心の整理がつきません。

だけど、多くの声が聞こえ出してます。

 

お疲れ様!

感動をありがとう!

 

第2の人生が豊かになられることを願って。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。