フォービート始動

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

東京に役員理事が出張を終え事務所で会議が
開催されました。

滋賀の異業種の経営者が立ち上げた一般社団法人フォービートも二期目を迎えます。

滋賀から日本を元気にするプロジェクトを
今年も引き続き行うことで合意しました。

夢はでっかく根は深くは
相田みつをさんの書で感銘を受けてましたが
根がみるみる大きくなって縁という栄養素が太くして
くださってます。
だから夢もとてつもなくでかくなっています!

あきらめるより一歩でも前へ進む。
楽しい先を想像してワクワクする。

こんなに毎日楽しいのにまだまだワクワクが足りないと飢えてます。
忙しくても動かないより動いてワクワクを求めています。

私はそんな経営者の方々と接しているのが
楽しいのです。

夢を語り新年会です。

今年も一丸となってやっていきます。

楽しみにしていてください。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。