石の上にも三年

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

3年前、タオルを撮影中にポソっと現場に現れた一人の男。
プロカメラマンになりたい!ということを告げるだけが精一杯の感じでした。

世界の厳しさ、あこがれだけではシャッターは切れない。
十分な収入を得るのは難しいことなどを一緒にそばに居合わせながら
聞いていた覚えがあります。

本日スタジオに入ると今日は彼が撮影してくれるということでした。

まだまだ、優しい温度での写真にはほど遠いですが
その賢明な姿と今まで続けてきている仕事愛に感動しました。

社会人らしい礼儀も挨拶もこの3年間で色々な経験をして身につけたのだと思います。

毎日忙しいようです。

それでも写真は好きだということでした。

次回の新作のタオル写真は彼のデビュー作です。

楽しみにお待ちくださいませ。

タオルソムリエフェイスブック
http://www.facebook.com/Towelsommelier

 

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。