遅がけの新入社員歓迎歌と新年会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

スタッフのパートさんは皆さん主婦でありお母さんです。
毎年受験生を持つお母さんがおられるのでお子さんのことが落ち着いてから
新年会をやろうということにここ数年はなっております。


そして今年は8年ぶりに採用を決意して応募していただいた中から
新入社員として入社した横田さんの新入社員歓迎会も兼ね備えて
行いました。


スタッフ全員で美味しいお料理を前に語らいながら笑顔でいれるのも
皆さんがそれぞれにモチベーション高く日々働いてくださるおかげです。

そのお金はお客様がタオルをご購入くださり私達がお食事をさせていただいていると
いう意識をもって感謝の気持ちを確認しあえる場でもあります。
さらにそのタオルをお作りいただいている職人さんがおられることも感謝することを
大切にしております。

今回もよく笑いよく食べました。

これからも皆さん、よろしくお願い申し上げます。
ありがとう。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。