いい予感!

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

時雨雪の滋賀県。
愛媛県よりタオルの私にとって中興の祖として尊敬する社長が滋賀までお越しになられた。
それも息子さんと一緒に車で遠路・・・。


愛媛産の干物はストーブであぶって醤油を垂らして酒のあてにと私に。
お前の息子は受験生やろうにと愛媛県の特産の伊予柑で合格に「いい予感!」と
お気遣いいただきお持ちくださった。

我が子まで思い抱いていただく八十八か所のお接待の精神はそこはかとなくありがたいと
思うと同時に優しさに包まれる・・・。

今ではほとんどご注文をさせていただくことも少なったにも関わらず
心にとめていただいていることが本当にうれしい。

いつまで経ってもそのご恩を忘れずに精進していきたいと思います。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。