家族で過ごす久しぶりの休日

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

久しぶりに父親らしく子供の世話をしてあげられました。


次男と一緒にカットに行きました。
子供がカット台でカットマンに受け応えしている姿勢は頼もしくなったと
来年最後の小学校生活を楽しんでほしいと初めての長髪を眺めてました。


昼から大阪で女房も長男と合流。
長男は念願のヘッドホンを手に入れました。

それぞれの趣味の分野が変化してきています。

私も年を取るはずです。


女房の服も一緒に選んでショッピングして
家族で正月以来の外食をしてきました。

寒かったけど幸せな一日でした。

201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。