ナニワのカリスマ添乗員平田進也さんと共に学ぼう!大人の習学旅行in淡路島2

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


よくしていただいている
ナニワのカリスマ添乗員平田進也さんと共に学ぼう!大人の習学旅行in淡路島2に
参加させていただいてきました。
私は3回目の参加です。


大人がバス一台満席で淡路島までの2時間で60名が一体化になっていきます。
そんなことが本当におこる空間作りを可能にするのがカリスマと呼ばれる添乗員平田進也さんなのです。

マイクパフォーマンスは乗り込んだとともに空気を作り上げます。
私は平田さんのトークの抑揚を応用し自身でも講演する際は真似させていただき自分流に変化させているほどです。


旅行といえども全国から経営者も含め学びを深めたい方々が参加されていますので
充実した講師陣の先生が観光せずに宿で講演くださるのですから
素晴らしい。


講師はベストセラー作家の川上さん。同じ出版社の担当者さんと同じであったことが縁で今回はバスの席も隣りでした。


本所おけら長屋の小説家の畠山先生の講演も最高に面白い!
懇親会ではけんちゃん、げんちゃんの関係にまでなってくださいました!


夕食には平田さんの真骨頂、女装芸の仲間に入れていただきはじもクソもございません。
年を忘れて楽しみました!

翌日は吉野さんです。

むちゃくちゃ記憶力をアップできるテクニックを伝授くださいました。


ニューヨークからバッグデザイナーで有名な中野さんが
経営者に参考になる講演を目から鱗の内容でして下さいました


ほとんど寝てない2日間!
全力で生きた感じがします。

次回も招待制ですが、行きたい方は紹介しますのでご連絡下さいね。

幹事の皆様、お宿の皆様、
本当にありがとうございました!

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。