最後まで手を振っていた隠岐の皆さんに感謝

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

日本旅行のカリスマ添乗員、平田さんに誘われて参加した
食通達の集いin隠岐の旅も今日は隠岐の観光プラン付です。

隠岐の牛突きも我がツアーのために開催してくださいました。
[youtube:http://www.youtube.com/watch?v=EP1NwqkFp6g&feature=youtu.be]

日本海でこないに晴れることは滅多にないと言われる晴天です!
八百杉(やおすぎ樹齢2000年ともいわれる)も見事でした!

三回くらいに分けて食べてもいいくらいの夕食を昨日一緒に食らった仲間ですのでもう平田ファミリーですわ。
最高の笑顔で写真です!

観光の後は島民の皆さんがカニ汁の振る舞いをしてくださいました。
なんせ、ここは島民の皆さんが人がええんです。
一般の庶民の方も温かい。そして子供たちも挨拶してくるんですよ。
「こんにちは。」って。これがいいじゃないですか!

ほんで最後の空港での別れ際まで観光協会の方や昨夜、一緒にツアーを盛り上げてくださった
方がお見送りにきてくださいました。
それも私たちの飛行機が離陸してもずっと寒い寒い中、屋上から手を振ってくださるその姿は
あー来てよかったっと思わせる何よりものつながりをもてたツアーやったとさらに噛みしめたしだいです!

帰るとフェイスブックに支配人から
ご来島ありがとうございました。お客様みなさんと別れるのが名残惜しかったです(^_^.)
こういう気持ちになるの久しぶりです。ぜひ平田さんと共に再来島お待ちしてます!

っと届いてました。

いい旅を本当にさせていただきました。 感謝

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。