中国の夜市

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

5年に一度くらいの中国の市場に足を入れますが

加速する街のスピードはすごいです。

デザイン、街のクリーンさ、観光顧客の質とマナーなどは

想像を超えるクオリティの高さになりつつあります。

経済が豊かになってきている証拠だと思います。

久しぶりに夜市に繰り出しても欧米系の来客が多かったです。

衣類の類似品が多かったイメージから電化製品やiPhone系のグッズが多く並んでいました。

夕食は地元のソウルフードとして賑わう地区で酒屋の前でフードだけ前の露店である

アラブ系の料理をオーダーして出前していただく仕組みでいただきました。

美味しい料理でしたが量が多くてお酒も飲んで一人2,000円もしないんですよね。

ただし、まだまだ不良者も多くスリにあう仲間もいたのが残念でした。

歩くこと1日で17,000歩! 最後は16名で紹介いただいた足つぼマッサージで

80分3,000円! 思わず寝てしまいました。

さてさて、明日も現地で色々とご紹介いただく地区を回るようです。

ありがたいですね。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中









ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。