本所おけら長屋 畠山先生 アマゾン1.2.3位独占

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

「ゲンちゃん・・・。」っと昨日まで一緒に学ばせていただいていた小説家の
畠山健二先生がフェイスブックでつぶやいた。

本日朝刊読売新聞さんに先生の作品である「本所おけら長屋」の広告がでるので
確認してほしいというラブコール。

ただでデータを送ってはこのお笑い界の作家として活動されていた先生に失礼を
思い、一ネタをやってみた。

作品:朝のひとこま
登場人物:げんちゃん
撮影協力:女房

昨日からけんちゃん・げんちゃんの間柄でフレンドリーに接していただくのが
うれしいです。

本日ついにアマゾンで1.2.3位独占

おめでとうございます!
しかしおもしろくて人情味のある本当に素晴らしい作品です。

ぜひ、秋の夜長にお読みくださいませ。

本所おけら長屋はこちら

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。