初詣2020

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

二十歳になった長男は友達と大晦日よりオールナイトで初詣に出かけておりました。

妻と元日の朝のテレビで富士山のご来光シーンのダイアモンド富士に手を合わせた後に

次男を連れて恒例の伏見稲荷さんへ参拝に伺いました。

次男は今年が受験シーズンとなります。一緒に手を合わせる喜びを夫婦でうれしく思うとともに

来年には彼の笑顔をみたいと思います。

 

毎年同じ場所で手を合わせて感謝をして

お札を納め同じ場所で甘酒とすぐきとお守りを買って帰ります。

 

ルーチンとなった一年の始まりが満ちた気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。