出張中のバッグの中に

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

今年の全国に出張に行くことが多かったと思います。

ホテル住まいも移動もだいぶ身体が覚えてきているように思います。

深夜にホテルへ帰ることが多く日中消化できてないメールチェックを

終えて就寝しようかと出張バッグを開けた時に

このメッセージを見つけました。

息子たちからの手書きメッセージカードが紛れていました。

自宅でせかせかと出張準備をしている私の姿を見てそっとバッグに忍ばせてくれたんでしょうね。

何より有難い気持ちにさせてくれます。
彼らの支えがあっていつも気張れます。

また子供たちに普段から伝えている言葉を私にも伝えてくれることに感謝です。

ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。