トマト&オニオン

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

09122101

我が家でファミレスと言えばトマオニことトマト&オニオン

8年間、子供の誕生日月は必ずここでお祝いすることが習慣となっている

ロイヤル顧客であった。

その瀬田店が閉店されるということでハガキが届き、少し早めのクリスマス。

こども達が最後に行きたいというこで、お別れに行ってきました。

09122102

Jジャンボという飛行機の形のプレートで親しまれたハンバーグお子様ランチが

今はその飛行機でないが、次男が引き続き食べ続けています。

兄ちゃんはハンバーグからステーキになる成長ぶり。

店のポイントや誕生日月やKIDSパスポートを併用すると結構リーズナブルに

食事が出来るので、この店のありかたがとても好きで店内の居心地もよかったし他のファミレス以上に我が家では評判が高かったのに・・・・。

何故、閉店するのかっと・・・。

09122103

滋賀にはあと2店舗になってしまいましたが、遠路でも次回の誕生日は

また、別店舗でお祝いしようねっと誓って、ご馳走様してきました。

しかし2歳から来ていたが、兄ちゃんは大きくなったね・・・♪

長い間、瀬田店さん、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。