タオルヤーンクラブの歩みをサイト掲載しました

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

「第1回タオルヤーンクラブ会合」を2014年5月9日(金)に
おぼろタオル(株)社で始めたのを最近のように思います。

先週に開催されたヤーンフェアへの二度目の出展の間に
会議は10回を重ね、私は5社の紡績会社さんへ足を運び
糸作りを教えていただける機会をいただきました。

この度、私ができる情報発信と思い、今までのタオルヤーンクラブの歩みを
ひとつのページに作成しました。

発起人の大川さんが各メンバーに送るメールの一部も初公開で
掲載させていただいております。

まだまだこれからどこに向かうのか定かではありませんが
動きながら考えていくことで見える方向性もあります。

一旦まとめ上げながらそのことにも気付きました。

今後の活躍を楽しみに期待していただきたいと思います。

タオルヤーンクラブの歩みはこちら

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。