被災地南三陸町定点訪問2017 あれから今・・・。

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

2011年3月11日 東日本大震災発生。
それまで訪れたことも無かった宮城県南三陸の地へ毎年足を運ぶようになりました。

そう、上を向いて歩こう!というメッセージだけをお伝えするために・・・。

201609301214_1.jpg
2012年

201609301214_2.jpg
2013年

201609301214_3.jpg
2014年

201609301214_4.jpg
2015年

201609301214_5.jpg
2016年


東京駅構内で見たポスターには知り合いの顔も出ています。

会いにいくことにした3月3日 さんさん商店街が高台に移転する日。

それは再出発の一歩。

永遠にこの地で人の命が流されることなく素晴らしい場所でありますように。

そう願いながら現地へお祝いに向かいたいと思います。
そして皆さんの笑顔で元気をいただきに・・・!

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。