産経新聞さん地域面に大きく日の丸タオル記事を掲載

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

リオ五輪が閉幕して10月に入るこの時期に弊社が取り組んだ日の丸タオルの
意義を再度、見つめ直すかのように産経新聞社さんが地域面のコーナーで
一面を使ってご紹介くださいました。


タオル技術の叡智を詰まらせた技法に注目していただき
作成までの困難やなぜ私が日の丸タオルにこだわり作成したかったのかの
ストーリーも見事に表現してくださった素晴らしい記事になってました。

アスリートやサポーターがタオルを使用したときの今までの声に耳を傾け
新たな新日の丸タオルへの完成までのストーリーも描かれています。

そして日本で開催されるスポーツの国際大会へ向けての私の夢と目標も
記載いただき感謝です。

日の丸タオルはこちら

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。