シンガーソングライター香蓮さん

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

牛肉サミット2011から3年続けてステージで歌声を届けてくれる香蓮さん。
毎年ステージの脇からその歌声をサポートさせていただいていた。

夏に会うことが毎年の恒例だったのだが
本を出したことをきっかけに1通の手紙が彼女から届いた。
これは会いに行かなければと東京に行った際に声を掛けた。

幼少期をアフリカで過ごしイルカの調教師を目指していたという翠光な人生。
上京して連続40日間路上ライブを決行し同時に120曲の歌を作り上げた香蓮さん。


その努力と彼女の持つ力に元ミュージシャンでもあった米村社長(写真左)はマネージャーとしても
彼女をサポートし続けている。


屈託のない笑顔とエイトビートで全身を使って喜びを周囲にまき散らす。
一発芸の最近、良く似ていると言われるなでしこジャパンの川澄選手のモノマネも披露!(笑)


かと思いきや、お店の方に急遽依頼して私の本のお祝いにサプライズプレートを
準備してくださる心優しい香蓮さん・・・。


彼女のアルバムにサインをいただき、私にも1曲歌を書いてくださることになった。

このようなつながりが本当にうれしい。

ますます彼女のシンガーとしての活躍を応援していきたい。

201401240007_2.jpg

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。