タオルの日の曲を依頼

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

4月29日(よくふく)のタオルの日に向けて活動をしております。
その中で組合公認のもとタオルの日の歌を作ろうということになりました。


親交のある左嵜啓史さんに依頼すると快く了諾くださいました。

早速我が社でイメージをヒアリングしてくだりギターをポロロンと奏でながら
作曲されていく姿を見ながらプロのミュージシャンはすごいなっと
改めて感じました。

どんな歌が出来上がるのか楽しみです!

ご縁に感謝です。

◎ふんわりコミュニケーション「タオルの日」



・Web site : http://www.funwari.site



・Brand movie: https://youtu.be/1W8JzONtCVA



・Facebook : https://www.facebook.com/funwari.0429/



・Twitter : https://twitter.com/funwari_0429



・Instagram : https://www.instagram.com/funwari_0429/  











4(よく)月29(ふく)日は「タオルの日」に登録されました。











【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!



寺田 元 処女作 好評発売中











ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】





オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。