口コミで広がる今治マフラータオル

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

Hさん:

ソフトコットンマフラータオル届きました♪

やわらかくて、めっちゃ軽い~♪
肌触りが心地いいです♪
透け感のある上品な織りも気に入りました♡

Y:
うわ
良さそう*\(^o^)/*
私も頼もうかな^ ^

なんて感じでフェイスブック間で広がっていったこのマフラータオル。

早速ご試着いただいている写真もアップしてくださってました。

軽くてかさばらず上品でエレガント。
かつ洗濯がご自宅で出来る上に紫外線防止にもなるすぐれもの。


前回お会いしたたがいにJAPANのモデルさんのお二人も気に入ってくださいました!

この時期は炎天下の際は紫外線予防ですが
クーラーの効いた室内は冷えを抑える効果もあり大変有効です。

一枚バッグにしのばせていただいても軽いですよ。

ソフトコットンマフラータオル【UVカット】

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。