サーチ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

情報は一部の偏ったものであっては無意味のものになります。

例えば、都心や地域の過疎の状況を訪れて知ることも大事ですし、新聞やメディアからも、そしてネットからも吸い上げて吸収することも大事です。

自ら、行動を伴って感知して得る情報は視野がさらに深まり枝葉のついた素敵なものに化けることがあります。

ひとつ質問することで気付きが倍以上になることがあります。

私が本日お話した見ず知らずの方が30名以上。

知らない情報を取得した内容、8種です!  有意義な気持ちになりますね。

今から、実践しようとしていますが、楽しみでなりません!

さらに自分でサーチして得た情報は2件でした。

サーチするには意識しないと自分の心に響きません。

本日は私はインターネットでビジネスをしてますので一見さんがたくさんおられます。

流しのタクシーに乗りながら一見さんの出逢いの多いドライバーさんがどんな感じでお客様を意識してはるかをサーチしてみたりしました。

皆さんはタクシーに乗って運転手さんの名前を見てはりますか?

気持ちよく載せてもらった本日970円

 おつりは受け取りください!って

言った後のドライバーの対応を見てください。 おつり30円で気持ちよくつながる方法を知ってはりますか?

営業にどれだけ応用が利くかを試すのに絶好の機会です。

「おおきに。ありがとうございました!」っと今日のドライバーは運転席から

降りて挨拶いただきました。

「気をつけて今日も一日、運転くださいね」っと声をかけました。

 どちらも気持ちが良い気分になりますね。

30円ですが、気持ちよく利用するにはおもいやりが大事です。

そこをいつも空疎化しなよう意識しています。

サーチして得ることを如何に応用するか? 些細なことからやってみるのも

楽しいですね。

私からおつりを要求される運転手さん、何かサービスがこもっていないと

思ってください(^^;  サービスは心なり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。