サザキヒロシと行こう!日帰り”LIVE”バスツアー

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

サザキヒロシと行こう!日帰り”LIVE”バスツアー ~日本海と琵琶湖ぐるっと旅~
に参加してきました。

左嵜さんと知り合ったのは2011年。そこからは牛肉サミットそして
タオルの日のうたの作成など様々な機会で音楽を通じて親交を深めてきました。

今回は私の縁で知り合ったカリスマ添乗員の平田進也さんのような
楽しいバスの旅をしたいという思いが叶われたということで
一緒にツアーに参加くださいというお誘いを受けたのです。
ありがたいことですね。

 

京都舞鶴にある赤レンガ倉庫の観光から始まり
昼食は 
料亭別邸たち太にて地元高浜で獲れた新鮮な魚や野菜などを使った、
その日限りの『サザキスペシャルランチ』をいただきました。

舞鶴の海をバックにミニライブをしてくださいました。

 

滋賀に戻り新旭でみんなで芋掘り体験をしました。

 

古良慕さんでそのお芋を食べがなら伏流水の生水をいただきます。

道中バスの中では左嵜さんのトークショーが行われ楽しい時間をみんなで
過ごせました。

ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。