雨のブルーベリー狩り 

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

本日は36カ所の郵便局さまへ商品の配達に7時半から出発しました。

それも子供が夏休みなので、車に乗せて子守も兼ねてです。

時間があったらキャッチボールしたるしなっと道具は積んでいったものの

あいにく雨・・・。

09072101

途中、米原辺りで退屈になってきた模様で、ゆびきり会のメンバーの

ブルーベリー農園に足を運びました。

運良く、経営者の吾一ちゃんがいました。

09072102

雨で客足が伸びない日だったので飛び入りで子供だけブルーベリー狩りを

させていただきました。

1000本以上の苗木があるこの吾一農園は来る度に進化しております!

09072103

たんと積んだあとは持って帰るのかと思いきや、その場で洗ってもらって

ほおばってました!

30分ほどの間でしたが、吾一ちゃんともしゃべれたし、子供は満足したし、

よかったです。

やっぱり夏は色々な畑や果樹園があって滋賀はほんまにええな・・・。

ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。