カラータオルにカラーインクでプリントすると

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

なかなか紙ベースでデザインを見ているのと
いざタオル生地にカラーインクを載せてプリントするのとでは
イメージが相当異なってしまいます。


毎年ご注文をいただいているお客様。
昨年とは祭りカラーである紫生地のタオルに無難に黒でプリントさせていただきました。

しかし今年は黄色インクで挑戦したいということでした。

しかしなかなかどうして、カラー生地にカラーインクを載せてしまうと
化学反応を起こしてご希望通りに色がでません・・・。
ご理解の上でのプリントとしてお受けさせていただいてます。


黄色に見えるといえば見えますが、いかがでしょうか・・・?
少し黄土色っぽくなってしまいました。

できるだけ濃い生地カラーには黒でのプリントをおすすめさせていただいております。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。