事務所レイアウト中

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

年末からずっとこの調子で事務所のレイアウトを考えている。

多数の企業訪問をさせていただく機会が多く事務所を見学させていただくほどに
我が社の事務所レイアウトが出来ていないことを感じてしまいます。

様々なネットとかリアルの業者さんに図面を書いてもらうのですが
どうも納得のいくデザインにならないんですよね・・・。

事務所に滞在するメンバーにとっては快適な方がいい。

少し時間を要しますが完成したらアップしたいと思います。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。