左嵜啓史さんとコラボデザインインターン生

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

シンガーソングライダーの左嵜啓史さんがオリジナルタオルの作成依頼で
来社くださいました。

ちょうどインターンシップ生が弊社に参加してましたのでいい機会と思い彼女たちに
デザインの作成を頼んでくださいました。


そして彼女たちにサプライズの生歌演奏をしてくださり、同じクリエイティブの
中で歌への思いを伝えることで彼女たちのデザインの意識を高めてくださったのです。


インターン生にとっては忘れられない思い出となることでしょう。
ともに一生に残るデザインを完成されることを期待したいと思います。

機会を与えてくださった左嵜さんに心より感謝申し上げます。

素敵なオリジナルタオルにしてご恩返ししたいと思います。

 



赤の極み【GEN)】タオル 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。