スイミングスクール見学

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

スイミングイトマン

早朝より子供達が通い出したスイミングスクールの見学に行ってきました。

スイミングスクールイトマン

まあ、小さい子から大きい子まで100名くらい入水して熱心に先生が指導してました。

以前のスイミングスクールから女房が違うスクールに変更してました。

全然指導の仕方が違うと現在の指導に感謝しているようです。

確かに子供も楽しそうですが、上達もしているのがすごく分かりました。

身体もひとまわり大きくなったし、食欲も旺盛です。

元気が一番ですね。

今日はあまり更衣室でタオルをジロジロと見ないようにお父さんをしてきました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。