勝つためのタオル【vs.我】 喜びの声

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

小学校2年生で空手とミュージカルを頑張っている娘さんにお母さんからわが社の勝つためのタオル【vs.我】

プレゼントされました。

 

彼女の稽古姿、お家でのトレーニングを見ていると己との戦いだなと思うのです。

彼女の進む道を母はせいぜい邪魔しないようにするだけ。ついつい口挟んじゃうけど💦ただ、経験上、家族の応援はとてもパワーになるので、私も彼女の一番の味方、応援団でいたいと思います☺️とお母さんのメッセージ。

 

我が社もタオルを通じて応援したいと思います!

 

 

メッセージありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。