オリックス・バファローズ ファンクラブ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

クライマックスシリーズの激闘から日本シリーズへの盛り上がり、そして
ドラフトの運命など野球界はニュースが絶えないですね。
また、球団名の変更、メジャー移籍、監督交代・・・角度を変えれば本当に
単なる野球好きでも考えるところが多いです。

プロの選手生命は私のような経営者ほどそんなに長いものではありません。

少年の頃から夢を追いかけ始めてやっとつかんだプロへの道でしっかりと
活躍してほしいといつも願っております。

今年は特にオリックス・バファローズさんの球団には大変お世話になりました。
1毛差で4位になってしまった今期。
選手はがむしゃらに高知でキャンプに励んでおられることかと思います。

広報サイドからファンクラブの案内が届いてビックリしました。
ジュニア会員費1000円! 
そしてたくさんの得点が付いているのです! 

球場に足を運ぶとその取り組みに子供達は魅了されます。
そしてあのグランドで野球がやりたいと夢を与えてくれるのがファンクラブという
取り組みだと思っています。

早速息子達は入会しました。 

来期も球場で夢を載せた放物線をみたいと今から念じております!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。