第93回選抜高校野球大会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

第93回選抜高校野球大会は東海大相模高校(神奈川)が3―2で破り、10年ぶり3回目の優勝となった。

両チームの最後の熱戦は素晴らしい内容で感動しました。

おめでとうございます。

 

毎年甲子園のスタンドに応援に行く高校野球・・・。

新型コロナウイルスの影響で前回大会は中止で、今大会は2年ぶりの開催されたことだけでも球児たちは青春を

駆け抜けていることでしょう。

観客上限は1試合1万人に設定され、出場校限定となるアルプス席は1チーム1000人を上限に試合ごとに入れ替えて実施されるなど関係者の皆さんのご尽力を思います。

 

3月12日からの熱戦。

さよならゲームが6試合という拮抗したした素晴らしい試合が多く見応えがありました。

 

優勝校の大塚主将の急性胃腸炎で入院中とあって行進の際に6番のユニフォームが一緒であったシーンはチームのあり方が素晴らしいと感じました。

 

球威のある投手が多い今大会。 夏に成長してまた戻ってきてほしいと思います。

 

感動をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。