インターン生 本日より3月23日まで!

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

本日より、京都芸術デザイン専門学校の1年生1名がインターンシップで
わが社で一緒に学びを深める機会をいただきやってきました。

この取り組みも今回で5回目です。

昨日、先生も伴わず一人で来社し、しっかりとした挨拶。
本日は早朝、我が社ではそうじをしていると伝えてあったのですが
開始より早めに会社に到着して準備開始。

今までに社会でアルバイトもしたことがないとのことですが
礼儀も笑顔も最高の学生が来てくださいました。

まだまだ、社会での対応力はもちろん身につけていく必要があるかと
思いますが、仕事に対する姿勢も素晴らしいと初日を振り返り
感じた次第です。

明日はご家庭におじゃまさせていただき家庭訪問をさせていただいて
きます。

現代の学生の素顔をみながら短い期間ではありますが
フレンドシップをもちながらまた、社会で少しでも通用する人材になっていただけるよう
努めていきたいと思います。
また、色々と学生ならではの発想を取り入れさせていただきたく思います。

3月23日まで楽しくやっていきたいです。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。