保護猫活動にリユースタオル支援

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

パルボに負けない!出会った生命を全員救いたい。ご支援ご協力のお願い。

 

勉強会でご一緒させていただいた縁者の方からSNSを通じて上記の件でリユースタオルの支援をいただけないかと

いうメッセージが届きました。

 

支援先は保護猫活動を続けておられるネコリパさん。

活動をしている猫シェルターの中で猫の感染症の一つであるパルポウイルスを発症した猫がいるということで

その猫を助けたいためにすべての営業を休業してスタッフ全員が介護と感染拡大をなくす活動を

されることになったという。

詳細はこちら

 

 

殺処分のゼロを目指し活動をしてるネコリパさんにとってどんな猫の命も絶つという選択肢はない。

 

消毒と感染対策のために多数タオルが必要ということでリユース活動をしている我が社に連絡をいただいた次第。

早速早朝より梱包に会社へ行き、スタッフに梱包作業を手伝ってもらい即日出荷させていただきました。

 

ネコリパさんからはすぐにSNSに感謝のメッセージ。

ネコリパ岐阜の非営利シェルターにて、保健所からレスキューした子猫がパルボウィルスという、非常に感染力の高いウィルスに感染していることが判明し、人間がウィルスを運ぶ危険性があるので、
お店はシェルターとは別棟ですが、スタッフは行き来してたので、潜伏期間といわれる期間をお店は休業して、徹底的に消毒しまくることにしました。
タオル、毛布、布類はその都度、感染防止のために使い捨てにに、、、消毒液も死ぬほど使います。
もちろん店舗売り上げもゼロになる
感染した子猫たちには、毎日獣医の先生に往診にきてもらって治療をお願いしてる。
ということで、金銭的にも、精神的にも、物資的にも大変な状況です。
そんなとき、タオル屋の元さんが!!!
あっきーが連絡してくれて、発表したその日に、すぐに保護猫のためにタオルを大量に送ってくれるって。。。
感動です。
本当にありがとうございます!!!
安心して、消毒しまくれます!!!
ほんと、みにゃさま、心くるしいのですが、助けてください!
支援金も大募集中。
Amazon Payでも支援できます!
ほしい物リストからの支援も大募集。
大きな声で、助けを求めます!
猫たちのために助けてくださいー!!

 

普段から皆さんのご自宅で使用済みのタオルをコツコツを送ってくださった支援の気持ちがこのような形でつなげられることは

私たちとしては最高のタオルでのお役立てと皆様に感謝しています。

 

皆さんのタオルで保護猫たちの命が助かる。

 

現場は想像以上にご苦労も多いはずです。

普段は猫たちに癒されている私たちです。 どうぞみんなで笑顔になれますように・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。