ネパールにリユースタオルを届けたい

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

皆さんからご不要になった使用後のタオルをリユースとして
お預かりしております。
まかせたろのリユース活動はこちら

今日はネパールの子供たちへどうしてもタオルを
持っていきたいということでリユースタオルを引き取りにきてくださいました。

ご自身のお荷物もたくさんおありだろうにと思いながらも
段ボール1ケース分をお渡ししました。
タオルはかさばりますから小分けしてくださるようです。

皆さんの善意が国境を越えて喜んでいただけることが
まさに三方よしの行いであると思います。

気を付けて行ってきてください!

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。