高校野球交流試合の組み合わせに向けて

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

本日高校野球交流試合の組み合わせがありました。

夢の甲子園に夢で終わることなく地方大会も含めいかなる形でも開催になったことをうれしく思います。

 

球児たちへタオルを作るのが夢でタオル屋になった私にとってもタオル作りで応援できるのは何よりうれしいです。 

 

なんとか間に合わせることができました。

選手の今までの野球への想いがしっかりと発揮できますように・・・。

 

そんな願いを込めて製作しました。

 

悔いないプレーを応援しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。