テレビ取材いただきました

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

080705テレビ取材2

(株)元気な事務所のディレクターです。

さすが、ディレクターだと感心するのは自分の中でしっかりと映像がその場に応じて即座に出来上がっていくんですよね。

私は言われるままにタオルへの想いを語るだけ。

080705テレビ取材1

ちょっとお願いがあるんですが・・・っと言われ、タオルソムリエの衣装(?)

に着替えさせていただきました。

どんな番組になるんやろ・・・?!

楽しみです。 お疲れ様でした。

放送予定番組 KBSテレビ 【谷口な夜】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。