ゆびきり会に制服道場が参上!

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

制服道場

今年最後の自主的勉強会【ゆびきり会】【制服道場】のマートンをお招きしました。

独特のサイト作りは彼の真骨頂。 自分を売る究極の技を持っている。

彼の人生劇場を聞いていると、ファンにならんもんはおらんやろっと。

遠路、ほんまに来てくださりありがとうございました。

又、ゆっくり飲みましょうね。

近江牛ドットコム

2007年会の締めには【近江牛.com】の新保さんが日本オンラインショッピング大賞最優秀中規模サイト賞の受賞をお祝いする企画をご本人には内緒で企画しており、【吾輩の酒】より似顔絵入りのボトルを進呈。

今年出来たての【ホルモンのうた】で演出予定が音鳴らず。。。

なにはともあれ、この1年も仲間と集い、いい刺激をいただきました。

ゆびきり会が今後も滋賀を代表するECの会になるようにしたいですね。

今後ともよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。