雅友書展

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

雅友書展

今年も雅友書展が開催されていましたので当サイトの筆職人と妻や子供の作品も展示されているので、寄せてもらいました。

雅友書展2

大津市歴史博物館の2階にはたくさんの皆さんが閲覧されてました。

雅友書展3

源氏物語千年紀in湖都大津の開催も来年ということで筆職人も紫式部を題材に作品を仕上げておられました。

雅友書展4

妻も夜な夜な子供が寝た後に書いてました。

雅友書展5

息子二人も金賞とは・・・(笑) 

食とカネが今年の世のキーワードでしたが、この子達にはしっかりと教えていかなあきませんね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。