筆職人にて今年も締め

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

筆職人にて今年も締め1

今年も最後の出勤となりました。 大きなトラブルもなく社員一同が明るく出勤してくれました。

お客様にもご迷惑を掛けることも多々ある中、温かく見守っていただきながら、

成長させていただきました。

本当にありがとうございました。

当サイトの夢タオルなど、筆文字をお書きいただいてます職人より今年も

届きましたので、例年の作業を終え、終了いたしました。

身体の細胞が何故かこの瞬間にいつもうごめきます! そんな気持ちになりませんか? (私だけ?笑)

筆職人にて今年も締め2

来年も明るい年になりますように・・・。  来年も も も です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。