e製造業の会で受賞お祝いの会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

e製造業の会で受賞お祝いに会1

村上さん井寄さん

が治部さんのダブる受賞をお祝いする

e製造業の会に昨日、私もお招きいただきました。

治部さん清水さんと並んでIT百撰の優秀賞をお祝いいただきました。

ありがとうございました。

e製造業の会で受賞お祝いに会2

そしていよりんから、花束贈呈・・・。

ありがとうございます。

早めからエンジン全開の治部さんに負けじと清水さんの飲みっぷりとしゃべりっぷりはDJさながらで、滋賀県代表組の永本氏は目の前で、フラフラ状態で芋ロックにチェーサー3杯を連呼しておられました。

勿論、恩師の新保さんも少しスリムになってウーロン茶とジンジャーエールの

連呼してはりました。

しかし、この経営者会報ブロガーの皆さんがこんなけ揃うとは!!

景気云々も元気な方々といると全く関係ないっすね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。