まいど18名 応援されるブランドの時代

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

まいどネクスト勉強会。

18名の受講生が仕事の在り方を徹底的に共感させていく。

各々の仕事環境はもちろん違うし価値観も規模も違って当たり前。

そんな違っていることを整えようという勉強会ではなくて
逆に違うからそこに気づくことが大事だよねつてことを阪本啓一氏は言う。

 

この仕事は作品になってるか?

これが大事だと。流れ作業の仕事で信用を失うことは今の時代にそぐわないしこれからは生き残れない。

 

どれだけ慎独(ちんどく)、いわばひとり自分を見つめる時間をとれるかが大切かと説かれる。

 

善と悪を2つもつ人間性は悪であっても善であってもどちらかだけでも生きにくい。

例えば善を押し付けるばかりの人間は正しいが邪魔くさいし要らぬお節介となることもある。

とかく人の世は難しくできている。

 

人を動かすという著名な本も存在するが人は基本動かない。

人が動く仕組みを組み立てるのが仕事であると教わりました。

そんな中で応援されるブランドの時代というテーマで私の新たなブランドとなる
赤の極みGENのプレゼンをさせていただく時間をいただきました。

熱い今までの自分と向き合ってきたタオル道を語ることで
自らも生理ができた時間でした。

 

今日も貴重な体験でした。

ありがとうございました。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中









ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。