クエストリー・ブランディングインタビュー

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

コロナ禍の中でクエストリー社のブランディングサロンの会員の皆さんへ櫻田さん自らがファシリテーターとなって

インタビューしていただくクエストリー・ブランディングインタビューに採用いただきリモート取材をいただきました。

 

・京都工芸の概要から始まり家業を継いだ理由と経緯、ECサイト(タオルはまかせたろ.com)を立ち上げた経緯などから

様々な私の棚卸しをしていただいた前半でした。

 

引き出し力が無いと離せないようなことも櫻田さんの前ではなんでも話してしまってましたね・・・。

見事です。

 

商品をタオルに絞り込んだ理由とは?

タオルはまかせたろ.comで大事にしていることとは?

さまざまな商品開発のアイディアの源は?

リユースタオルやミミ君の取り組みとそれを始めた理由とは?

ブログを始められたきっかけ や毎日更新を続ける理由と方法などを動画に編集して

会員の皆さんに公開されるそうです。

 

最後にこれからの夢やビジョンを閲覧されます会員の皆さんへメッセージとして発信させていただきました。

 

いつも私の生き方では皆さんの参考になるようなことは少ないと思いますが

私自身はいつも自身を見つめ返す貴重な時間をいただいたと感謝しております。

 

社会へ貢献できるよう今後もタオルを通じて少しでも努めて参りたいと思います。

 

 

本日はありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。