はだしのゲン

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

昨晩と引き続きフジテレビさんの【はだしのゲン】を家族で見ました。

何を隠そう、てらだ げんです。

私は小学校から『はだしのゲン』と言われ、元気のゲンで走りまわる子供でした。

でも今回の作品を見させて頂き、こんなに底抜けに明るく、強く、芯のある

子供ではなかったとゲンちゃんに申し訳なく思ってしまいました。

私が伝えていくことは小さいことだけど世界平和です。

子供達が怖いと怖いと言いながら最後まで目を背けずに戦争とは何かを

感じてくれてました。

番組を制作いただきました皆様に深く感謝し、強くそして命を大事に生きて

いかねばと思いました。

ゲンという名前を大事にしながら、笑顔とたくましい希望をたくさんの

人に与えていければと思います!

単純ですが、それも自分です。 子供心も残しながら生きていくことも

大事だと感じたそんな日でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。