「社会人としての資質をどう培うか」

<質問>

学生時代の過ごし方についての質問です。

社会人としての資質は、ビジネスに関して行動する以外に、どんなときに、培われるとお考えでしょうか。

(明治大学商学部 天野亘さん)

天野亘さん

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

ブログでええ笑顔してはりますね。 インドの方も天野亘さんと出逢えて

刺激を受けてはると思いますよ!

ご質問ありがとうございます!

一緒になって考えていきたいと思います。

答えは今のままでビジネス抜きで人と接する機会を持つことです!

全くを持って損得勘定無しのフレンドリーな関係を色々な人と持てるかです。

そこに人間の本質があります。

人は出逢いがあるから愛が生まれ成長します。

それを育むことで社会に対応できる人間形成がなされていくと感じています。

感情むき出しに自分を楽しんでくださいませ!

私の話をしだすと長くなるので、やめときます(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。