こんな日は♪

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

新型インフルエンザの県からの学校1週間休校自宅拘束のため、家から出られない

子供達は、時間を持て余し始めています・・・。

090524

こんな日は、関西の定番、たこ焼き器を出して、みんなでたこ焼きパーティーです。

一緒に、何十個と焼きました。 結構食べられるもんです。

ざっと3時間ほど、団らんしながら、食べました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。