長男10歳誕生日

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

今日は長男の10歳の誕生日である。おめでとう。

09072301

2歳の時からずっと9年間、毎回このレストランでバースデーソングと写真と

おもちゃをもらい続けている。 ありがたいことです。

(今年からバースデーキャップが加わっていた♪)

次男も8月のバースデーだからまとめて祝ってくださる!

変わったことといえば、長男が今年からお子様ランチでなく通常メニューで

大人並みの食事をたいらげることだ。 成長しよった。

09072302

遅いから帰ろうっとお母さんが言うたけど、

今日は自分で決断せえっと言ったらボウリングに行きたいっとしっかり意思表示。 (明日までただ単に我慢できなかっただけ)

大変楽しかったようだ! (それもよかろう)

09072303

びわ湖のほとりには観覧船に噴水ネオンで夜風がとても気持ちいい。

家族みんなでささやかながら、過ごせる時間。 幸せを感じます。

09072304

夜も遅くなったので小さなケーキでしたが、気持ちだけふーっをしたいということで、体験してもらって、誕生日会は終了です。

さあ、10歳。 願うは健やかな成長のみ。

息子の笑顔でまた元気をもらいます!  感謝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。