世界遺産の旅

世界遺産の旅

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

世界遺産の旅をしている社員がいます。

来週はペルーのマチュピチュへ出掛けます。

昨年はカンボジアのアンコール・ワットへ行っておみやげ話しを聞かせて

もらいました。

そりゃ、見ると聞くとではえらい感動が違うんでしょうね。

私は10年前にメキシコのチチェン・イツァ・中国、万里の長城を訪れましたが、

それから足が遠のいてます・・・。

本日【世界遺産の旅】を貸してもらってまたまた、旅の血が騒ぐ。

色々な世界を訪れるのはいいもんですよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。