貸切かと思うほど・・・。

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

シンガーソングライダー左嵜さんが10年間、魂込めてやりぬいた
鈴鹿八耐の会場を見にやってきました。

9時到着時はザアザアの雨・・・。
帰ろうかと思いきや開門30分になると小雨になりました。

レインコートを買って入場。

ほとんど誰もいない会場・・・。

小雨の中、ライダーが爆音を立てて走行してました。
久しぶりに来た鈴鹿・・・。

奥ではF1の爆音も聞こえてました。観覧車から確認!

ああ、大学時代にのめり込んだあの頃が蘇ります。

ここ鈴鹿でのドラマはそれぞれなんだろうとピットの中や観覧席を見ながら物思いにふけってしまいました。

そして左嵜さんもこの地で自分を確認していたことなんでしょうね・・・。

見に来てよかった・・・。

すると昼から雨があがり、最高の天気に!

子供たちは当然のごとくドリームRを20回以上走行しました!
A級ライセンスまであと0.9秒が届かなかったと悔しいそうでしたが・・・。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。