ありがとう!容子さん♪

波多野容子社長からの贈り物

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

容子さん、素敵な贈り物をありがとう!

親しく呼ばせていただくには失礼なほど偉大な方でおられますが、

今後ともご指導願えればの想いも込めて書かせていただきました。

いただいた著書にはご自身を主観的にそして客観的に裸になってお書きになっておられる内容に深く共感し、感動をいただきました。

未熟な自分に又、向き合う時間を作っていただけたように思います・・・。

今日も元気にがんばれそうです! いや、がんばります!

そして夢へ向かって進みます。

本当に素敵な贈り物をありがとうございました!

今日からスーツはベルガモットオレンジのほのかな香り・・・です♪

株式会社ハタノシステム 波多野社長様よりサイン入り書と手がけておられるアロマ水【セレーン・ドゥ】とメッセージカードをいただきました。 

多忙な業務の傍ら、お心遣いに深く感謝申し上げます。

一気に読ませていただきました。

 経営者のご苦労と女性らしい発想と周りに縁者が集うはずだと思う行動と人への感謝の気持ちをひしひしと伝わる書でした。

波多野様に僕から発したいです。 【ありがとう!】

  今日は【あいうえお】 です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。