起業家に必要なものをひとつ・・・。

バナー

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

本日は大変、興味深い内容のご依頼がありました。

>起業家になくてはならないものをひとつ挙げるのであれば、どのようなものですか?

>それは、どのように身に付けるのでしょうか?

サムライ魂の若人の情熱と野望があることは本当に頼もしいことだとうれしくなりました。

さて、僕もプチ起業(笑)した1人ですが、大事にしてきたことをお書きさせていただきます。

 それは【かきくけこ】

 か:感謝。

 き:緊張。

 く:苦労。

 け:健康。

 こ:即、行動。

 これから起業を考える上で大事にしてほしいワードです。

 詳しい説明は不用だと思っています、皆さんは気づいておられることだと

 思います。

 これは起業してからも必要なことだと思っています。

 かきくけこで夢をつかんでほしいものです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。